2014年1月31日金曜日

もうすぐ見れなくなるかもしれない、タ・プロームへ

こちら↓↓↓に引っ越しました。

通りをゆく


2 件のコメント:

Naoko Tada さんのコメント...

おはようございます。
見ました、「トゥーム・レイダー」。 ここだったのですね!しかし、ガジュマルの木がこんなに大きくなるとは知りませんでした。
ご飯も美味しそうですね。私もマレーシアの北部から、べトナム、カンボジアのご飯は美味しいと思います。
街並みに並ぶ露店の色合いが緑に映えますね。 ステキな写真の数々、楽しく拝見しています。 

Non La man さんのコメント...

おはようございます。
私も、写真等でみたことはあるのですが、タプロームと言う名前は知りませんでした。
しかし、現物は写真やTVと異なり、ちょっと異様な感じで、巨大ガジュマルと崩壊寸前の遺跡、神秘的でした。